2008年10月9日木曜日

ナンパ失敗w

またしてもナンパ失敗www 

今回はハードルが高かった!w

とりあえず、昨晩レーザーポインターのいたずらをされた。目に入ったかと思って不安になったから
眼科にいったんだ。32ドルかかるけど、失明したり網膜が傷ついてたりしたら嫌だから行った。
大学には眼科があるんだけど、そこの目医者さんがかわいいんだよねwww 25−29だとおもう。

それでさー目の検査をしてるときにさー雑談を初めて、今週一緒に映画行きませんか?と聞いてみたけど
あーーーー 忙しいんだ とかいわれてwwwww 轟沈!w まぁいいや。もう最近は断られてなんぼだよねw
チャレンジした自分は、勇気を出したなとなんか満足感に浸れるからナンパはたのしいのだw(完全に本末転倒w)

もう人生短いしさ。 life is too short to waste. i started hitting on girls all the time lately. today while i was dancing with that german girl, i told her she is beautiful and stuff. i think i have nothing to lose........ and i invited her to come to the XXX festival this saturday. i hope she comes. . . . .

0 件のコメント: