2008年1月1日火曜日

あーあ

あーあ 昨日一生懸命ちょーながいブログ書いたのに、消しちゃったよ。あいたたた。残念。
これからは、できるだけ多くブログを更新するようにしたい。だって、将来みるのに楽しいでしょう。

昨日はパーティーだった。とってもたのしかった。久しぶりにヨハンにあったけど、めちゃくちゃ楽しかった。すごい酔ってたし彼ww いやー2年ぶりだけどふつーに仲良くできてるのがうれしい!あ、あと、アメリカに旅行できてても、出会いが一杯あるのですごい楽しい。昨日パーティーで何十人と友達になっただろう。うれし。あ、あと、昨日すごいかわいい女の子と知り合いになった。アメリカに住んでるアゼルバイジャンの女の子なんだけど、番号とかも交換した。仲良くなれると良いな。

去年の年末は何をやってたんだっけ?去年の年末は恐ろしいの一言。ナーンにもオーストラリアでやることがなくて、本当に死んだ方が良いかと思ったもん。今年はすっごいいろんな刺激がある。だから、最高だよ。去年我慢しただけ今年楽しんでるのかもね。今年は色々あったなぁ。いろんな人との出会いが一番大きいかな。僕は本当に今年何百人以上も友達が増えた。100人以上かな。150人くらいかも。とにかくいろんな人に出会えたのが、僕の今年を充実させてくれた。

今日は、ニューヨークにいく予定なんだ。なんかね、怖いんだけどね。だってテロが。。。なんかこわい。もしかしたら、新年ニューイーヤーっていうところでドカンとかきたらいやだなぁ。。。(ーー; だってNYなんて人で一杯だろうし、爆弾一個くらい簡単にもちこめるだろう。。。だからこわいよーーーーー(ーー; でももう行くって約束したしなぁ。まぁ、少し考えよう。

オーストラリアは良い。ただし、アメリカ人との方が僕は簡単に仲良くなれるそんな気がしてる。オーストラリア人ははじめっから特にフレンドリーな訳じゃないと思う。オーストラリアはちょっとだけ最初に壁があるんじゃないかな。アメリカ人は基本的に全員オープン。相手から自己紹介必ずしてくれるし。やっぱりアメリカの方がフレンドリーという僕の推測は正しいなって思った。そういえば、思ったんだけど、昨日男が2人キスしてたのでびっくりした。ある意味気持ちが悪いと思ったけど、ゲイの人たちは普通の人間だし、別に毛嫌いする必要ないと思った。ちょっと気持ち悪かったのは事実だが、その人たちとも自己紹介したし、なんか良い人だったよ。色々異なる人に会うのはとても楽しいと思う。

0 件のコメント: