2008年1月25日金曜日

後悔

後悔。オーストラリアに留学しないで、アメリカに留学すればよかった。
テンプル大学メインキャンパスは最高だった。面白そうだったし。
ペンシルベニア大学キャンパスも最高だった。でもかなりきつめな雰囲気。
テンプルはもっとアットホームな感じの大学で雰囲気が良かった。
絶対テンプルにすればよかった。

アメリカに着いた瞬間の感想。最高。アメリカの力はすごい。(DC)
フィラデルフィアでは、、、、なんだこの町。こええええ。てか帰りたいw
でも、1週間後くらい。。。。。よい。結構意外に大丈夫。
いま、最高。フィラデルフィア大好き。

オーストラリアに着いた瞬間の感想。。。ブリズベン。。。
は?なにこれ。。。?てか小さすぎ。わけわからない。帰りたい。
いま、、、あんな田舎に帰るのか。。。いやだなぁ。。。退屈。 BORINGという言葉が一番適していると思う。
あの国。
なんだか、あの国はすべての物が高いし、自分の国にプライドを持ちすぎているし、アメリカになんで
対抗しようとするの?

まぁともわれ、オーストラリアは観光できたり、老後に来たりするのにはよいだろうね。
でもね、若いうちはね、あんなところでいたってつまんないだけだって。
オーストラリアはまじでアメリカと比べてちびだし、退屈だし、弱い。
ありんこと戦車くらいの差があると思う力でみたらね。日本は人間だとしたら、アメリカは戦車だろう。
一瞬でやられてしまう。

まぁ、アメリカがとにかくスキなんだな。やっぱり最高なんだよこの国。自分が合ってると感じる。
アメリカにきて、やっぱりそうおもったんだ。

0 件のコメント: