2008年1月4日金曜日

寝正月

そうです。寝正月です。1月1日はニューヨークnite。帰宅したのは8時頃。それから麦水で気象3時。
ということで、その日はそれでつぶれ。

1月2日は、ピッツバーグ、アリゾナ計画を立てたり、インターネットやったり、自分の時間が欲しかったので、
だらだらとしていました。結局まだチケットを取っていないけれども、ピッツバーグとアリゾナの友達と連絡が取れたので
タブいけることになるとおもう。ただ、ピッツバーグの友達から完全なオッケーはまだもらってないので、
そちらの方も早めにしたいと思う。
アリゾナ、すごい雰囲気が違うと思うから、楽しいんじゃないかな。久しぶりに仲良い友達に会うのはきっと楽しいと思うんだよね。とても期待している。

今日は、先日パーテぃーで知り合った女の子と美術館にいく。電話があって、それで一緒に美術館に行くことになった。とても楽しみである。とてもかわいい。

1、2日って全然外に出ていないけれども、外の気温が実はマイナスだって言うことを知っている。だから、こわいなぁ。すごい寒いんだろうね。支度しヨット。

そういえば、今泊まらせてもらっているJ君のお家を少し掃除した。トイレとかお風呂とか、。少しでも何かしたかったので。
では。

0 件のコメント: