2008年1月13日日曜日

どうも

どうも。とりあえず、いまアリゾナにいます。最近あまり更新してません。
フィラデルフィアー>ピッツバーグー>フェニックスー>フィラデルフィアの7泊8日の旅ですが、もうすぐ終わりそう。なんか、もっとアリゾナにいたいな。

アリゾナは非常に面白い。やっぱり砂漠ってのがおもしろいのかな。あと久しぶりに友達にあえて、2年ぶりくらいだけど、本当に楽しい。今日はなんか、銃を砂漠で撃って来る。ものすごい面白い、貴重な経験になりそうだなぁ。あと、メキシコにもいきたいんだけど、時間がないかも。いけたらうれしいね。

アリゾナは暖かい。すごく。砂漠。しかも、さぼてんとか、いっぱいあるのね。アリゾナって面白い。アリゾナの大学に一学期だけ、留学したいなとか思ってるけど、どうだろうかな。

ピッツバーグも正直、かなり好きだった。なんか、アメリカ。っていう感じで、実に北米という感じである。すごく安全そうで、清潔だったしね。楽しかった。久しぶりの友達にも会えたし、そこで、いろんな友達の輪も広がった。どんどんどんどんいろんな友達が増えていって、僕は本当にうれしい。でも、友達とすぐに別れなくちゃいけないし、またしばらく合えないのは非常に残念だなっていつも思う。僕は、友達が世界に散らばってしまっているから本当にさびしいと思ったらさびしい。できたら、ずっと友達と一緒にいたいよね。全員と。そしたら、ドンだけ楽しいだろうか。僕はオーストラリアに戻ってもいっぱい友達がいるけど、そしたら、日本やアメリカやフランスなどの友達と会えないし。人生って非常に複雑にできていることは間違いないなと思う。

____

僕はいろんな人に
you've been to everywhere. you travel everywhereとか言われる。
でも僕は世界のたった4パーセントの国しか見ていないと思う。それって少ないと思う。
僕より旅をしている人はいっぱいいるし。
僕がいったところは
ハワイ
グアム
アメリカ本土
カナダ
オーストラリア
フランス
ドイツ
シンガポール
マレーシア
タイ
だけである。はっきりいって、世界には200カ国以上ある。僕がいったのは、たったそれだけ。タイなんてただのトランジットだけど、一応。

僕の周りで僕はけっこうほかの人よりは世界を旅しているほうだと思う。オーストラリアの友達とか、18歳だけど、一度もオーストラリア以外に行ったことがないって言う人がいっぱいいる。そういう風に同じ場所にしかいない人は、世界がわからないし、視野も基本的に狭いかと思う。僕はそれに比べて、ほかの国をいっぱい(ではないけどある程度)みているし、だから、ほかの国の習慣とかもけっこうわかるし、僕はアメリカの大学にいってたし、オーストラリアの大学にもいっている。今度アメリカに留学しようと思っているし、とにかくいろいろやっている。フランスに30日いたし、今アメリカに6週間くらいいる。アメリカも東西とある程度ちょこちょこみているけど。

で も

全然まだ物足りない。世界を見ていないんだ僕は。例えば、僕はアリゾナにいるけど、いまは友達がいないから、朝からずっとネットしている。何もしていない。まぁ時間がもったいないといったらもったいないが、外にでてもやることがないだろうし。今日3時まで待たなくちゃいけないから仕方がない。

とりあえず、僕が宝くじが当たったらやりたいこと



今から、カリフォルニアにいって、高級ホテルに泊まるとかね。
ラスベガスいきたい。The four corners いきたい。グランドキャニオンいきたい。メキシコいきたい。Roswellいってみたい。NYにもっと滞在したい。カナダいきたい。フランスにいきたい。
ヨーロッパの友達にあいにいきたい。イギリス、オーストリア、ドイツ、フランスにいきたいんだ。スイスにもいけるかもしれない。クロアチアにもいきたい。行きたい場所がありすぎる。

中東にもいきたい。ベトナムにもいきたいし、韓国、中国にいきたい。アフリカもみてみたい。南アフリカ。どうだろうか。世界をみてみたいんだ。でも全然お金がないし、バイトもしているわけではないから、給料が全くない。今回はマイレージで無料できて、滞在費は基本的にかからないし、生活費は親がだしてくれるから、特にお金はかかっていない。10万の貯金があるんだけど、できればヨーロッパ旅行の時にも使えたらよいななんておもっている。ヨーロッパ旅行は2009年くらいに予定をしているけど。

とにかくやりたいことがありすぎるんだ。

POWERBALLっていう宝くじ買ったよwww あたったらうけるよね。
ていうかさ、

ESPのギター
フェンダーストラト。USA。
マーシャルのでかいアンプ
旅行しまくる。
アメリカの大学に編入。
投資する。
株式投資について勉強。

オーストラリアの大学を一学期やすんで、アメリカに3ヶ月滞在し、勉強する。
アメリカの大学院にくる。

普通に教育を終わらせて、大学院でMBAとって、仕事する。
親にプレゼント。
お世話なった友達を食事に誘ったり

いろんなことしたいな。
両親に東京の家をプレゼント。
ばあちゃんにt旅行つれていくとか。

イーーーーーーーーーーーーろんなことしたくてんさ。
全然お金たりねーーーーーーーーーー
フェラーリほしいな。
貪欲のままにいきているけど、そうやって経済学を勉強してがんばろうかと思うよ。
投資銀行にととめたら、少し夢が近づくんじゃないかな。いろいろがんばって、僕は旅行したいしさ。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。