2008年1月23日水曜日

yarukotoga

yaruことがおおすぎて、混乱している。旅行中だっていうのに。

とりあえず、もうフィラデルフィアにいる時間がほとんどないので、やりたいことがすべてできない。
僕は12月18日から2月の3日までアメリカにいるんだけど。。。こんだけあっても時間が足りない。
ていうか、結構ほかのアメリカ人の友達もアメリカに結構ちっっちゃってて、全員に合うことができなかったのが残念。
でも今回アリゾナまで会いにいったし、色々会えたからよかったんじゃないかなって。
逆に、フィラデルフィアにいるくせに、連絡とか何もしてくれないのは悲しいなとかおもったりしたこともあったけど。。。せっかく来たのにねえ。こいー!っていってくれるわりには、適当だなぁみたいな。まぁそれぞれの仕事があるだろうし、オーストラリアとアメリカは休みの時間がずれているから仕方ないと行ったらしかたないよね。しかも、一部の人は仕事を始めてしまったし、スケジュールがフレキシブルになれないよね。まぁ人生人それぞれだし、仕方のないときはあるだろう。

さてさて、今やることが多くててんてこ舞いになっている。

1マイレージがちゃんと加算されていないので、直さなくちゃいけない
2寮のお金を支払ってないので、延滞になっている。早く手続きをしなくちゃいけない。
3フィラデルフィアオーケストラに行く
4アトランティックシティーへ
5DCへいく
6日本への荷物を送らなくちゃ行けない

まぁ色々考えてみると本当に個人的なことなんだけどさすべて。なんかやることが一度にがーっとくると
なんだか、だめなんだよねえ。


あと、ハードディスクも買いたいしオンラインで。。。特に日本へは早くに持つおくらないとなぁ。
フィラデルフィアにいられる時間がすくないから、こうやっていきなりやることが多いとてんてこ舞いになる。
昨日は結局それで4時くらいまでおきてなくちゃいけなくて、そごいつかれている。今日は
朝8時30分からテンプルの授業見学の予定だったけど、いけませんでした。ちくしょう。
寝坊したよ。

とりあえずいまからご飯食べて出発します

0 件のコメント: