2008年1月29日火曜日

シカゴへ

どうも。アメリカ旅行もそろそろ終わりです。今回の夏休みの半分以上をしめるアメリカ旅行もいよいよ終盤へ。

シカゴ。寒いらしい。明日の気温−11度でした。ふざけているとしか思えません。服がありませんし、死ぬ可能性が高いです。どうしようかなぁ。

ところで、今荷物をまとめて出発するところ。なんかどうせならシカゴじゃなくて成田へ帰りたい気分です。アメリカから去るのはさびしいですが、いつまでもいるわけにもいかないし(だって大学がオーストラリアだし、故郷が日本だし)とりあえず、微妙な心境です。

アメリカから去るのは少しさびしいが。。。特にフィラデルフィア。色々あってたのしかった。んで、結局シカゴにいきますが、気温がねえ。

じゃあパソコン切る。

0 件のコメント: