2008年2月7日木曜日

多分僕はどこでもやってけるかな

そうおもう。

多分僕はどこでもやってけるんじゃないかな。とおもう。
オーストラリアにいたときは、オーストラリアに永住して日本に帰らなくて良いやとか思ってたくせに
日本に帰ってきたら、オーストラリアは田舎すぎるから帰りたくないと思い始める。

まぁどちらにしても、今の正直な気持ちを申し上げると、オーストラリアなんかもどりたくなくて
TUJに戻りたい気もちで一杯。でももう自分できめた留学だから、最後まで終わらせた方が良いと思うので、がんばりたいと思うが。

それにしても、オーストラリアを選んだ僕は結構失敗だったと思う。
今に考えてみるが理想型として、

オーストラリアの高校ー>TUJー>アメリカの良い大学へ留学

が一番よかったかもしれないな。と思う。まぁ人生すべてそううまくはいかないのがみそなんだろうけどね。
これからどうなることやら。とにかくオーストラリアにあと一週間くらいで戻ることになるが、めんどくさくてしょうがない。
あいたたた。

0 件のコメント: