2008年2月22日金曜日

突然真夏か。。。

どうも。オーストラリアに無事に着きました。
芯がポール経由だったので、丸一にchいかかりました。
でも、ユナイテッドの13時間フライとよりは全然ましです。

シンガポール航空は実にすばらしいと思った。
毎回。すばらしい。と思えるフライトである。

さてさて、今回は良いシートをとることもできたので、とても快適だったが
横にいた中国人がちんちょんうるさいから疲れた。

まぁ、とりあえずオーストラリアへ到着。
なんか、久しぶりなんだので、ちょっとうれしかった。
でも、いまは結構ホームシックな感じがある。

突然あつくなったから変な感じだ。今日はなんかみんなしたで飲んでるみたいだったけど
なんだか疲れてたし、部屋の片付けがあったから、参加しなかった。
なんか社交的じゃないなぁ僕。今日は疲れちゃってた。

それで、部屋がめちゃくちゃきたなかった。
部屋にげろがかたまったみたいなやつとか、ゆかがめちゃくちゃきたなかった。

文句をいったら、なんか、それはげろじゃない。メイクアップのなんとか。
とかいってた。おまえ。知ってるんだったらととと先に掃除しとけ!
それで掃除してもらうことにした。

あと、なんかベッドが以上に臭い。。。これも文句を言わないとな。。。

なんか、本当にうちの寮。全然ウェルカムな雰囲気ゼロです。

ところで、詳細は明日にする。今日は疲れているので本当に適当だ。

0 件のコメント: