2008年2月10日日曜日

モチベーションをあげよう

とにかく問題なのがストレスになることだ。精神的に弱くなるので、なんとかしなくてはならない。
昨日朴ちゃんと一杯話してたとき、耳の聞こえが異常に良くなってきたんだ。ずっとリラックスしてはなせたから。
楽しかった。そういうのがあって、なんか耳の聞こえがよくなったのかもしれない。
まだ発症して一週間だ。だから、とにかく希望を捨てないでがんばりたいと思う。
まだ時間があるし。オーストラリア出発もできればさけた方が良いかもしれない。
現在シンガポール航空に連絡を取っている。インターナショナルハウスに戻ることも考えていたが
今の状態では今学期は治療に専念したほうがよいかもしれないとおもってきた。
なんだか、悔しいけれども。でも、これから徐々にがんばっていけば、もしかしたら、なおるかもしれない。
だからポジティブにいこう。元気出していこう。

0 件のコメント: