2008年2月19日火曜日

治療のため

治療のため、今日はリラックスということで、鎌倉エリアにふらっと友達と行ってきた。

朝はクレジットカードの件であるとか、銀行の件とか、保険のけんとかがたがたやってたので
結構つかれた。

とりあえず鎌倉はよかった。久しぶりの友達ぴーさんにもあうことができたし。
一緒におちゃして、一緒に江ノ島とかにもいった。

久しぶりの鎌倉は面白かった。八幡宮で病気のおまもり、1500円もしたけど買った。
巫女さんがすごくかわいいから、ほれた。別にほれたから買った訳じゃないよ。
ボクは本当に八幡様を信じています。1063年からの歴史なんて、本当にすごいよね。。。

0 件のコメント: