2008年2月12日火曜日

そういえば

そういえば、いまおもったんだけど、日本に帰ってきてから、一週間以上たっていた。でもなぜか知らないけど、そんな気がしない。不思議な気分。日本に帰ってきたら、やはり色々東京へ行ったりして遊ぶんだろうけど、でもそれはなくて、僕はずっと引きこもり。さびしいなぁ。

それにしても、アメリカから帰ってきた直後に親と話したのは、突然耳が聞こえなくなった。ということだった。というわけで、全然アメリカの話とか、全然してない。妹の受験も忙しいことだし、親にはさぞかし迷惑をかけていると思う。妹は大学受験、兄は難聴。なんていう組み合わせなんだ。それにも関わらず色々全力でサポートしてくれる両親は本当に優しいと思った。

さっき熱いお風呂に入ってきた。結構が悪くなっていて、体が非常にこっていたので。体がこると、血液の流れが悪くなって耳に悪そうだから。。とりあえずいま眠くなってきた。ぽかりを飲んでいるけど、これ懐かしい味だね。ていうか、もう寝ようかなぁ。。。

ていうか、マックを色々カスタマイズしたら、以上に使いやすくなった。。。

妹も少しずつ合否の結果がでてきているようで、なんだか不安だけど、なんとか第一志望に受かると良い。
僕はとりあえず耳をなんとかしなくちゃなぁ。。。。。。。耳が直らないとまじでありえねーーー。

0 件のコメント: