2008年2月10日日曜日

なんかさ

オーストラリアに2月15日に戻る予定だったけど、中止になるかもしれない。
耳が聞こえないんだもん。今学期は休学するのかもしれない。
もし耳が聞こえなくなってこれが慢性的になったら、僕の人生なんてもうおしまいなんだ。
大体わざわざシンガポール航空をつかう。20時間以上かかるし、飛行機にも16時間乗らなくちゃ行けない。
耳がおかしくなると思う。

2ヶ月で10回以上飛行機に乗っている。そんな調子だから、耳も壊すんだ。

そもそもすごい出たのは、ユナイテッド航空のせいなんだ。
あいつがものすごいまたせる、4−5時間またせて、それですごいものすごいイライラしてたんだ。
それで、要約出発か。って言う風に休息してたら、突然耳なりがして聞こえなくなった。
ユナイテッド航空が通常運行していたら、僕の耳は通常だった。それなのに、ユナイテッドのせいだ。
あの会社本当に最悪だ。訴えたい。

0 件のコメント: