2008年2月15日金曜日

腰が痛い

今日はバレンタインデーだったんだね。もちろん何もありません。はっはっは。

今日は朝から病院。注射する。正直、毎日の注射が気持ち悪くなってきた。なんか、僕本当に薬品におかされている気がする。薬も飲んでいるけど、そちらのほうにもおかされているきが。。。でも、それがなかったら、僕の難聴はなおらなかったわけだし(まだ完治はしていないけど)、だから本当に先生に感謝なんだ。。。僕の人生を救ってくれた先生だもん。にしても、薬はやっぱり打ち続けなくちゃ行けないタイプの物。だからしかたないんだ。もうちょっとがんばろう。

そういえば、最近薬のせいなのかわからないけど、よくトイレにいきたくなる。
あと、歩くスピードが異常に早くなった。なんでかなぁ。

ところで、なんだかしらないけど、最近本当に体がつらい。最近外にあまり出れないので、とりあえず家でゆっくりしていることがおおい。なので、自然とパソコンをいじって、ウィンドー図導入とか色々やってます。だんだん僕のマックは宝箱のようになってきました。

ところで、今日はちょっとくらい外に出ても良いだろうとおもって、ドンキホーテにいってきました。それで、ぴかちゅーのぬいぐるみをオーストラリアでつかおうとおもって、着ぐるみかいました。4000円しましたが。。。たっけーよ。開けてみたらびっくり。クオリティー低し。とほほ。でも全然切れるから良かった。40ドルじゃかえませんもん。日本のアニメキャラクターの着ぐるみとかオーストラリアで着たらきっと面白いだろうし。今度下駄とか日本の衣装を購入しようと思ってます。

その他には、the suit companyっていうお店にいってみた。すごい結構かっこよい若者向けスーツがあっておかった。

んで、東急ハンズへいったけど、疲れてきたので、すぐ帰った。

それで、ご飯を家でたべて、少しやすんで、海へ。海の撮影をした。写真一杯。
んで、その後接骨院へ。なんとなく気休めに気持ちよくなった。あ、そのあと海の撮影だった。順序まちがえ。

それで家にかえって、ご飯たべて。親のご飯はおいしかった。
んで、安静にしてます。またパソコンやって。
それだけ。

本当にすごく回復してきたので、僕の日記は突然元気になってきた。これからもがんばって完治しよう。
もしこの病気がなかったら、僕は明日オーストラリア出発だったんだな。なんかばたばたするな。

400ドルだけどかえしてもらうことになったそういえば。

とりあえずいま腰がいたくて、椅子にすわれないので、寝てます。

0 件のコメント: