2008年2月18日月曜日

僕のアドバイザー

こんにちは

今日は僕のアドバイザーがわざわざ色々メールしてくれた。
結局のところ、僕はあと14科目終わらせれば良いみたいだ。
ということは、下手すると3学期+夏学期で終わらせることができるのかな。

とりあえず、失うクレジットは少し減ったみたいだ。よかった。

+++

ところで、今日はお医者にいった。昨日からちょっと微妙に調子が悪くなったけど
kyou少し良くなってきたかもしれない。
なんか、昨日は片付けとかですごい重いものとかもったりすごい大変だったので
ちょっと負担になったみたいだ。今日はそういうことがないおうに、リラックスを試みた。
病院で、臼井先生の注射は全く痛くなかった。先生のテクニックはすごいと思った。
本当の上手なので、注射が怖くない。土曜の医者とは大違いであった。
長い間臼井先生に毎日ほとんど見ていただいてたので、なんか、
長い間お世話になった臼井先生とお別れはさびしいな。
あと、山田さんとか看護婦の方々にも本当に感謝したい。
ずっと通ってたので、ある意味寂しい気がしているのが今の僕です。
あと、受付の小川さんは本当にかわいかったな。

とにかくあの病院には感謝である。色々本当にお世話になった。
僕はあの先生たちのおかげで、本当に人生を救われたんだ。一生感謝するだろう。
将来大金持ちになったらあの病院に募金しよっと。

まぁ、大金持ちになる。というういう人生の目標についてちょっと疑問を持ち始めまして。
いまおもっているのは、人助けをしながら、ある程度お金を稼げる仕事をさがそうかなみたいいな。
人に感謝されるというか、ありがたいと思われる仕事って本当にかっこいいしやりがいがあるんじゃないかなと思って。
お医者さんはその典型だと思った。

あと、健康を害するー>たまったお金は意味がない。

だから、本当に健康第一であることは重要である。

とにかく、少しリラックスしようと思う。

___

そうえば、病院はヨドバシが近いので良く通っている。
最近ヨドバシカメラのカメラコーナーにいきすぎているので、僕が怪しい存在だと思われているんだろうな。

今日は白黒フィルム12個
フィルムワイパーー
フィルム取り扱いよう手袋
現像用の薬品

などを大量まとめ買いhしておいた。

どうせオーストラリアにいったら、売ってないんだから。先に買っておこうと思いまして。

オーストラリアにいったら、写真のプロジェクトを立ち上げようと思ってるんだ。
オーストラリア人 というのが僕のタイトル。オーストラリアに歩いている人のポートレートみたいのを
白黒で一杯取りたいと思ってるんだ。まぁ、僕の写真プロジェクトどうなるかわからないけど、楽しみたい。

___

そういえば、オーストラリアに戻りたくない。とかがーがーいってたけど、本当に贅沢だと思うんだよね。
まぁ色々考えてみて、オーストラリアで経済学やるなんて、本当に貴重な体験だと思う。
。。僕そういうところ感謝しなきゃ。そういえば、薬も長い間分もらったので、とりあえず大丈夫だと思う。
これからも治療に専念して。。。


ところで、今日もマッサージにいった。一回500円でマイクロ波+電気+マッサージなので行っている。
結構が良くなるだろうし、実はあのマッサージ後すごい体調がよくなるんだ。
絶対神経の刺激とか良いんだろうな。

0 件のコメント: