2008年2月26日火曜日

今日

今日オーストラリアのお医者さんに耳を見てもらう。一体どうなるんだろう。不安でしょうがない。

なんか、今日は授業が6時からある。うーむ。でも暮らすサイズが90人だから結構少人数だよね。
まぁだんだん暮らすがアッパーになるにつれて小さくなるのかね。特にエコノミクスはビジネスより少ないからなぁ。

なんか、友達関係が不安。あんまりイベントに参加してないから、友達があまりできてないかもぉ。
ていうか、イベントとかもあんまり参加する気にならなかった。もしかしたら年を取りすぎたのかもしれない。
結構寮に入っている人は17、18とかが多いからなぁ。もしかして世代格差みたいのがあるのかなぁ。
友達できると良いな。まだ全然新しい友達と知り合えてない。

今日授業。ちょっと不安だなww 

しかし、耳がじょじょに良くなってきている気がする。バ_にいって耳がきこえなくなって
ちょっとやばいとおもったけど、何とかなってきてきている気がする。

ていうか、僕かなり最近寝てる気がする。ていうか起きれない。
かならず10−12時間寝てるオーストラリアに戻ってきてから。
なんでなんだろうね。不思議。
あとすごい一杯食べてる。

多分いっぱい睡眠、一杯ご飯、全くストレスなし。ということで体調が良くなってるのかな。
まぁ、今週は正直まじで レイジー という言葉がふさわしいスケジュール

一つのクラスがキャンセルされたから
今週は3コマだけ。
だから、火曜日に2時間
木曜日に4時間

それだけ。楽過ぎw 

でもチュートリアルとかコンタクトが来週から始まるからどうなるかな。
まぁがんばっていこう今学期

今学期の目標は6667でいく。
絶対6以下は取らないようにがんばろう。
別にオーストラリアで就職できなくても良いけど、良い成績を取ってると気持ち井野でがんばる。

しかし僕はなんだかんだでホームシックだったけど、だんだん薄れてきた。
じょじょにね。オーストラリアの生活にもじょじょになれてきたっってことなのかもしれないな。
英語も思い出してきたし。日本にいる間英語なんて話したことなかったw
ほぼ完璧に忘れそうだったわー。2週間。

次回3ヶ月帰ったらどうなるんだろうねw
ところで、僕は今年の冬に中東か欧州に行くぞ。

欧州にいくことになったらクロアチアに絶対いってやるーーーーー!
僕はクロアチア人の友達がいる。もうなんだかんで6年くらいの付き合いかな。

まぁいいや。とりあえず僕午前中はかなりリラックスしている。

とりあえずもっと知り合いがフエルトよいな。
今日知らない人の席に座ってみようかな。
緊張しそうだけど、そういうことしないと、誰とも友達に慣れないからなぁ。
まぁ、今日は知らない人の横に座ってみようかな。

誰でもみんあそういうことするでしょ。だってはじまったばっかりなんだもん。
そういうことやりはじめないと、何も始まらないしなぁ。

0 件のコメント: