2008年2月16日土曜日

来学期の授業登録した

来学期の授業登録した。なんかやる気が出てきた。。。

なんか、もう勉強に戻るんだ。。。がんばろうと思ってきた。

先学期。不安で不安で。ビジネスエコノミクスできんのかな。。。とかずっと言ってた。
でも必死になったら、成績は良かった。一つは7/7取れたんだ。だから、僕だってやればできる。
そう信じて、来学期はもっともっとがんばろうと思う。

ECON1310
Quant Econ & Bus Analysis A 2 St Lucia Internal
ECON2010
Microeconomic Theory 2 St Lucia Internal
ECON2020
Macroeconomic Theory 2 St Lucia Internal
ECON3550
Economic Inst & Global Banking 2 St Lucia Internal


が僕の来学期のメニュー。そして今学期はがちゃがちゃくだらないことで悩まないでこれで決定。
とっとと教科書買ってはじめっからかっ飛ばしていくことにします。

___

明日友達と鎌倉に行くことになった。2時くらいから3時間くらい少しのんびりしようかなと思う。
鎌倉ならがちゃがちゃしてないだろうしさ。でも日曜だから込むのかなぁ。。。

0 件のコメント: