2008年2月12日火曜日

うわーまじで最悪

人生って色々めんどくさいことがあるよねまったく。
本当にマジで最悪なのは、最悪直らなかったら今学期オーストラリアに行けないかもしれない。
寮のお金とかどうなるんだろう。もう払ってしまったしな。
どうせ寮なんて、お金>慈悲だから、僕が耳悪くなったとかいってもどうせ
1000ドルのボンドは帰ってこないとか、人が入るまでお金は払ってもらうとか、どうせ2学期目は入れなくなるとか
言われるんだろうな。どうせそういうところなんだよ相手も商売だし、お金払ってなんぼなんだよね。
いま寮をキャンセルしたら、今年まるまる入れなくなるかもしれない。
そうしたら、2学期目から僕はどこに行けばよいんだろう。
1学期目はいろんな友達と出会えると思ってすっごいずっと楽しみにしてたのに
こんなことで中断しなければならないなんて本当に最悪なんだけど人生。

本当に最悪ー。しかも勉強もすごいできなくなるし。一学期飛ばすって最悪なんだけどまじで。
とりあえず9時になり次第シンガポール航空に連絡してチケット交換してもらおっと。

とりあえずお医者に行く支度をします。。。

でも、だんだん耳もよくなってきた。それは事実。僕の人生まだ捨てたもんじゃなくて
少しずつ良くなってきている。23日にオーストラリアに行ければうれしいな。
いけなくても、まぁ日本で友達と遊べるし、日本でリラックスできるし、良いんじゃないの?
まぁ、人生すべてうまくいくわけじゃないしね。本当に今回わかったよ。
どんなに予定たてて、大学院みて、どの大学院いってMBAで投資銀行とか、すべてこうやってがつーーーって
計画してたって、そんなとんとんとん、なんて計画下通りいくわけないんだよ。
今回の僕みたいに、色々計画たてて、それでなんか健康を概してね。
こんな封になったら、計画もくそもないわけで。

カルロスゴーン氏は、人生は計画してはいけないといっていた。まさにそれなのかな。
僕はカルロスゴーン氏のいっていることをしんじないで、でも予定がなかったら、適当にプラプらしちゃうじゃんと思ってた。
でも結局彼が行っているのは、人生ある程度余裕をもって、それでおいて ちょっと予定をたてるとか、そういうことだったのかもしれない。

僕みたいにすべて何年単位とか何ヶ月単位でガチガチに予定決めてたら、本当にだめだと思ったなぁ。
今回本当に良い勉強になっているよ。耳が聞こえなくなったら残念だな。

0 件のコメント: