2008年2月23日土曜日

あーあ

あーあ 僕すごい非社交的になってきてる気がする。

今日は起きたのが9時だった。みんなでゴールドコーストに行く予定だったのに
9時集合だったから、行けない。とおもったら、今頃10時にアナウンスが入って
いまからいくー。みたいな?僕は9時にもうみんないなくなったかと思って
何も支度しないでネットしてたから、だめでした。残念。結局大好きなゴールドコーストに行くことができず。
でもまぁ、人が多いし疲れるだろうから、耳には良くないかもしれないしな。

耳をかばう一方、なんかいろんな物を犠牲にしている気がする。でも仕方ないのかな。。。

今日は土曜日。もう予定がなくなったから、部屋の片付けをして、それで携帯電話でも買おうかな。
いや、プリペイドのカードだけね。

0 件のコメント: