2008年2月10日日曜日

僕って本当に運がないな

本当に運が悪い男なんだと思う。
僕は難聴になりました。右の耳が聞こえません。いちいちフェイスブックとかミクシで宣言する気はないけど、一応ここでは僕の気持ちを。
僕は、難聴だから、とにかく耳が聞こえない。
いままで死ぬ気で一杯努力してきて、勉強してきて、将来絶対成功してやるとか思って、色々勉強してた。
それなのに、突然耳が聞こえなくなってまじで最悪だと思う。
僕は本当に人生幸せじゃないよね。本当に運の悪い男だと思う。
小学校中学校高校は本当につまらなかったし、T大学は面白かったんだけど。
それで恋にも最近めぐまれないし、家に帰っても本当にイライラすることが多い。
本当に最悪だと思う。とにかく色々あげていくときりがないが。
1.5年ぶりに日本にかえってきたのに、突然難聴になり、何も聞けない。
大好きなカラオケも行けないし、友達に会うこともできず家にいる。
たった2週間しか入れない日本なのに、ただ治療するだけ。くだらない。
大体母が日本に滞在するなとかいうから、長期間旅行して、帰ってきて、それでストレスになっている。
耳が聞こえないストレスなんてうちの母にはわからないんだと思うね。
本当に。人生って最悪だと思う。そして僕は運が悪い男だと思う。
3分の1しか完治しないんだってさ。だから僕はもしかしたら一生障害を背負うかもしれないんだよね。
そうなったら、アメリカにいって大成功するなんてきっと無理だろうね。人生あきらめて死んだ方がましかもしれないな。
大学なんていくいみあるの?もう人生なんて将来がないんだから、死んだ方が良いんじゃないかな。いちいちくだらないよ
どうせ僕なんか耳が聞けなかったら社会の重みになるだけだ。僕は社会を引っ張ることを夢見てきたのに、なんか重みに転落した。
本当に人生って最悪なんだ。僕なんて本当に死んだ方が良いと思ってきたよ。

0 件のコメント: