2008年2月16日土曜日

現実逃避もそろそろおわりか。。。

どうも。現実逃避もそろそろ終わりか。。。というかんじです。

オーストラリアで学期が終わって、それでずっと遊びっぱなし。
シンガポールマレーシア行って遊んで、日本に帰ってきて超感動して。。。
それでアメリカに行って、、、6週間後、そして難聴になって。

ずっと日本では安静にしているけど。とりあえず元気になってきたかな。
日本で何も勉強しないでグータらしている生活は実に楽しい。
家族もいるし、家にいればご飯だって出てくるし。なんかいいなぁ。
日本には僕友達もいるし。オーストラリアに戻るのが本当に嫌なんだよね。
もう日本にいたい。

今日はお医者さんにいった。そしたら、1時間30分くらい待たされた。
いつもの先生じゃなくて、違う人だった。そして、その人すごい注射が下手だった。
まだこちらがリラックスしないでこわばってるときにいきなり、何の前触れもなくブスってやって
しかもさし方の角度が悪くてものすごく痛くて、イッテーーー!って初めて注射でいった。
それから、ものすごい汗がじゃーじゃー流れてきて、意識を失いそうになった。これは冗談じゃなくてまじめに言っている。
それで、さして注入している間に、あー、これ23ゲージじゃん。21ゲージでいいんだよ。とかいって他の人にいいながら注入する。
僕はこの医者に怒っている正直言って。

僕は注射がスキじゃないし、医者はプロとして、僕がこわばっているときにいきなり前ぶりもなく行きよい良く適当にばってやっちゃうのは本当にどうかとおもうんだよね。プロだったらもう少しタイミングとかやり方とかまじめにやってほしい。
本当になんのためらいもなく。はーい。とかいっていきなりさしてきて本当にびっくりした。抜くときもものすごい下手だし。
はっきりいってびっくりした。本当にこの先生むかついた。
それで、その先生。いつもどおりにやったつもりだったんだけどーごめーん。 とかいって。お前その言い方はないだろう。

今日は運悪くこのヤブ医者だった。いつもは臼井先生という方にお世話になっているんだけど、今日は土曜日でお休み。
でも注射が必要だったので、代わりの先生になったんだけど、それでヤブ医者にあたってしまったわけだ。
ものすごい気持ち悪くなって、それでベッドで寝るはめになった。今日はちらっと鎌倉にいきたいかなとかおもってたんだ。
でもそれも中止になってしまったよ。ものすごい調子が悪くなった。

だから、とりあえずドンキで必要な物ちらっとかって、すぐ帰った。
もう正直かなり意識がもうろうとしていたので、親が車で駅まで迎えにきてくれたので助かった。。。
親っていつも助けてくれるんだなって本当に思った。

まぁそれで、ずっと家で安静にしています。今日は調子がものすごく悪い。気持ちが悪いし。

今日は、僕ホームページを作ろうと思って、やってた。でも完成していない。
僕の写真のポートフォリオみたいのをホームページに作ってのせたいななんて思って。

__

そういえば、今日僕白黒写真の現像を初めてしてみた。
ダークレスっていう薬品を使ったけど、そこまで難しくなかった。
多分普通に現像液とか定着液とかタンクとか使う現像よりは簡単なんだと思う。
でも、初めてだったのかわからないが、ムラが少しできた。今度はもっとうまくできると良いな。
とりあえず現在いま乾かしちゅう。普通にネガができてたので結構感動したもんである。

__

ところで、現実逃避の最中であったが、なんと。授業の登録を何もしていないのだった。
もうチュートリアルのさいンオンとか始まってるんだろうな。
まぁいいやもうどうでも良い。今学期はそこまで悩まないで取ろうと思う。
もうどうせやらなくちゃ行けないことしかのこってないんだからさ。
まじで大学に戻りたくないな。日本にいたいな。でも大学卒業しなかったら、僕は将来がないわけだし。
せっかく親にやらせてもらってるんだから、一生懸命がんばりたいと思う。
本当に2年なんてあっという間に終わるんだろうし。

0 件のコメント: