2008年2月19日火曜日

日本出国に向け

やっぱりばたばたしてきた。すべて終わらせようと思っても難しい。
クレジットカードの件なんだけど、学費支払いまでに間に合いそうにないことがわかった。
3月7日に支払いをしなくちゃいけないけど、それまでにカードを発行してもらって
それっをオーストラリア間で送るとなると、微妙に間に合わないかもしれない。
今回の学費に間に合わないのは仕方ないかなぁ。まぁ5000マイルくらい失うことになるが
とらいえず仕方ないだろう。。


あと、保険の件で、海外保険が適応されることになったので、幸い。
なので、診断書を発行してもらわなくちゃいけない。

あと、コンタクトの処方箋だけど、明らかに間違ってる気がするんだよね。だからもう一回検査してもらうことにする。

あと、ワックスを買いたい。髪の毛。

あと、USBメモリー。。。

とりあえず鎌倉行ってきます。ちょっと友達にがわざわざ東京からきてくれたので、お茶します。
久しぶりなので楽しみ。とりあえず遅刻しないように出かけます。

部屋の片付けもあるしだんだん忙しくなってきたなぁ。。。

明日眼科にいって、マッサージにいって、部屋片付けと友達ランチ。。。

0 件のコメント: