2008年1月2日水曜日

アメリカ野恐怖

とりあえず、詳しいことはもう一方の方に書いたけれども、強盗にあいかけた。これは非常に危険だった。NYからの帰り道、中華街にてヒスパニックらしき奴がフードかぶりながら女の子のバックをあさってゴミ箱に捨ててた。あれは確実だなー。まぁ、ソにちゃんも相当びっくりしてたわ。てか、うちら絶対相当びびってたけど、速攻逃げた。

NYのタイムズスクエアでの大晦日を簡単に言うと、

3時にきたーー>閉め切られるーー>トイレ、ご飯なし9時間待つ。寒すぎー>死にそうになるー>ハッピーニューイヤーじゃねえよふざけんな!みたいな状況になりー>強盗にあいかけるー>フィラデルフィア行きのバスの中はでかい黒人の横で怖かったー>到着して死にそうになるー>起きたのは3時もう暗いじゃないか。

以上。

0 件のコメント: