誤写でした(;´Д`) とほほ
ルームメートじゃなくて、ルームメートの友達のアホがうるさいのでした(;´Д`)
ルームメートごめん。いつも優しくしてくれるのに誤解して(;´Д`)
そのルームメートの友達のアホ、結局2ヶ月くらい居座ってるなぁ(;´Д`)
あの人本当に何もしないしなぁ(;´Д`) 死んだほうが。。。wwwww
_____
ていうか、かなりの爆音だった。夜中の2時なのに、騒音とか気にしないのかな?
一度 ルームメートの友達 アンXX (以下A)に言った。
おーいA。音楽がうるさいから、静かにしてくれる?寝れないんだよね。
返答
「いや、絶対無理」
(;´Д`) (;´Д`) (;´Д`)
なんだそりゃ。。。(;´Д`) (;´Д`) (;´Д`)
ルームメートにお願いした。
Aがうるさいのでなんとかしてくれませんか。。。(;´Д`)
ルームメートはすぐに言ってくれて、静かになった。
ルームメートやっぱり優しいわ。。。
本当にこの人と会えてよかった気がする。もし僕のルームメートがAだったら、たぶん3日で出て行くと思われる。
ていうか、Aはなんで一人で酒のんで酔っぱらってパソコンで深夜に爆音なわけ?友達とバーとかいって遊べば良いのにさ。なんで、自宅で一人で酒飲んで音楽爆音なのか。。。友達。。。
_____
今日人生ではじめて、酒をお店で購入した。
もう一度言う
人生で はじめて 購入した。 自分で。
クラブとかでは結構買ってたけど、実際お店でお酒を買うのは初めてだと思う。。。すごいマイク。今日進化した。
なんで買ったかというと、いつもお世話になっている友達にプレゼントしたいからwww
いつも僕おごってもらってる。それでおごられっぱなしだと、なんだか悪い気がする。僕はおごってもらうとすごいうれしい。だから、相手にも喜んでもらいたいと思って、買いました。14ドルでした。ごめんなさい。
人生で僕がはじめておごったビールは、まずルームメートのマイXにあげました。いつもお世話になってるし、いつも静かにしてくれてるから、赤ちゃんもかわいいし、以前ビールくれたから。というわけで、マイXにプレゼントした。
今週の土曜日、ヨーXと英国ガールズたちにお世話になったのでプレゼントしたいと思う。
_____
僕はビールが最近好きになったwww オーストラリアめ。。。www
上手いと感じる。特に高いプレミアムビールとか味わいがある
僕はタスマニアのあのプレミアムビールが好きだった。ごちそうになったんだけど。
ビールはまじでうまくて、感動するんだよね。本当に。
んでもね、クラブとかいく時は確実にハードリキュアの方がよい。ウィスキー40パーセントとか一口がーーーっと飲むとそれでしばらく酔える。それが便利。ビールとどっきんぐで速めに酔う。
ていうか、ビールはアルコール分が少ないから効率が悪い。顔が赤くなるし。
_____
明日は楽しみだ。
_____
今日
起きる
ゲームwww
ネットwww
食品買い出し
寮の友達に遭遇。なぜかみんな酔っぱらってる。。。www ウィスキーをごちそうになったwww 昼からw
帰宅
若干ほろ酔い。
ゲームwww
ネット
ご飯
以上
オタクだ。。。ww
てか、ゲームおもしろw コールオブデューティーっていうゲームなんだけど。
いまはアメリカとイギリスをつかってドイツを倒している。僕はドイツ好きなんだけど。
んでもさ、僕が思う
このゲームの中のドイツ語は、 100パーセントインチキだと思う。
ナチス軍がドイツ語で叫んだり、支持を出したりしてるけど、全部はったりだと思う。絶対適当。ドイツ語っぽくきこえるけど、実は全然意味わかんないこといってるとおもう。あやしいなこのゲームwww
___
そういえば、ドイツ人の友達が、昨日、僕はドイツ人の女の子がちょーかわいいと思うみたいな話してて、それでなんかよくわからないけど、ドイツの歴史になって、その人はドイツの歴史をすごい悪いっていってた。。。やっぱり歴史への目の向け方が基本的に日本人とは違うなって思った。かなり直視してるし、本当に責任感じてるんだ。。。って思った。。。僕はどうすればいいんだろう。。。
僕は、韓国を侵略したのは、仕方ない。ソ連がくるから。どうせ日本がやらなかったら、ソ連がやるだろ。とか。
南京事件はない。
パールハーバーは仕方ない
慰安婦とかって。。。。
とかそんなこと平気で思ってた。今も多少それがある。こういうのが歴史を直視してないっていうのかな?でも事実は一体どこにあるんだろう。
そんなことを、思った。。。
ナチスのやったことは間違いがあったかもしれないけどさ、今の世代までここまで暗いことを残してしまうなんて、なんだかかわいそうとおもった。日本も同じ枢軸国だったけど、全然姿勢が違うと思う。これが悪いとも良いとも言わないけど。
以上 本日のブログ。 ではおやすみ
0 件のコメント:
コメントを投稿