2007年6月22日金曜日

うるせえ

いや、眠れないのですよ。ルームメートが音楽うるさくて。

前さ、夜中にうるさくしてさ、それで一回静かにしてほしいって言ったんだよね。それで先日、もう二度としないといってたのに、また真夜中に音楽うるさくて。

あんまり何度も言いたくないんだよね。

あとさ、食器ももう2週間くらい片付けてないんじゃないか?僕が少し洗ったしキッチンも掃除した。汚すぎる。

鍋の中に、小豆を入れっぱなしにしてて、それで開けたらカビだらけで叫んでしまった。不潔だと思った。

うるさいし不潔だし、でも良い人なんだよな。。。あんまうるさいから静かにしろとか言いたくないんだよね。

だって、あの人も僕と同じように家賃払って住んでる訳だし。だから僕が勝手に相手の行為をやめさせることはできないと思うのよね。

でもさ、僕夜中にこういう風にうるさくすることってないんだけどなぁ。。。出も仕方ない。

寮にはいったら、こんなことしょっちゅうなんだろうな。。。(;´Д`)   

0 件のコメント: