2007年6月28日木曜日

ぐお

ぐお。ぐお。

さむ。さむ。

今日友達がキャリーバッグくれた。すごいかっこいいバッグでしっかりしててすごい。本当にありがとう。

中には日本食まで。。。感謝です。。。T様。。。日本で再会しましょう。

本当にさびしいな。某W大学の生徒とはいろいろ本当に今学期お世話になった。すごい良い人たちだったなぁ。でも、絶対日本で再会できるから、それがうれしい♪

___

シドニー計画。。。明日チケットを予約します。1週間を計画。。。寮に引っ越してすぐに旅行ときましたwww

ブルーマウンテンズにいきたいです。シドニーのガイドブックもっておりますw

それでは、予定だけしっかりたてます。今日は寝ますとりあえず。

シドニーかあ。

なんかタスマニアいきたいけど、さむいらしいのでw なにせ防寒着が。。。wwwブリズベンでも寒すぎて死にそうなのでwww 

他にどこがおもしろいだろう?

某匿名希望F氏と一緒に、トゥオンバという内部に行く予定なんだけどね。楽しみ。あとブリズベンの近くの海にも。

あと、今週土曜日には、オーストラリアズーにいよいよ乱入ときましたか。。。楽しみだす。

他にはどこがいいだろう

あと、クラブいきてー。とりあえず。まじトランスで。。。

他にはどこがおもしろいかな。

ちょっと飛行機でどこかいきたいよね。。。

0 件のコメント: