2007年6月12日火曜日

僕の欠点

やはり、口先が大きく、実際の実力や行動にそれが出ていないと思う。

実際大きなことを言う。夢がある。んでも、実際は大学1年レベルのクラスのアカウンティングすら、良い成績が取れてない。その時点で、企業に入ったら、使えない。という扱いなんだと思う。

目標が大きいことは悪いことではないと思うけど、口だけじゃなくて行動に移さないとな。こうやって言ってる自分がすでに口先だけなんだとおもうけど、こういう罪な心境も一生残したいから。

将来このブログを本にしたい。10万でもいい。(僕が仕事始めたらwwwwwww 今は金欠)
僕だけのためにwww 1冊僕の手元において、30歳くらいになって、読んだりしたい。

0 件のコメント: