2007年6月16日土曜日

昼飯

昼飯は食パンに残りのカレーをぬって食べた。サラダも食べた。まずいコーヒーを飲んでそろそろ開始というところである。

ユーチューブみてた。ポルシェGT3なりフェラーリなり、ばくそうしているムービーをみてた。
はっきりいって怖くてみてられない。ちょっとハンドルを横に間違えてしたら、即死するんだろうなと思った。
アウトバーンでのテスト。普通の乗用車をばんばん抜いていく。怖くてしょうがなかった。
僕は将来車の免許を取るかわからんけど、運転は40k以上出したくないわ。怖い。止まれないじゃん誰か飛び出してきたら。

車はアート作品であるが、同時に殺人道具にもなるわけで。例えば、僕が一生懸命働いて働いて
やったーようやくBMW M3 95年式中古 黒シャコタン スモークガラス 300馬力ー!とかいって興奮して
ぶっとばしてて。とまれなくて、まちがえて小学生とかひき殺したら、僕の人生も小学生の人生も家族も全部失われる。

だから、車は怖い。買って、エンジン吹かすだけがいいかもしれない。


___


うちの大学が産経に出てた。

http://www.sankei.co.jp/seikatsu/kenko/070616/knk070616000.htm

0 件のコメント: