2007年6月18日月曜日

後一つですなぁ

後一つになりました。テスト後レポートです。

OB。結論。まぁもっとやればできたかな (笑) みたいな言い訳モード(;´Д`)   

選択問題は自信ない。ショートアンサーは自信ある。でもマーケティング野テストが終わった後みたいな、絶大な自信は今回なかったな。でも、テスト会場について、いろんな人をみて、すごいやる気が出た。テストが始まる直前、ドキドキってしてすごい興奮した。テストって楽しい。とか思った。でもわかんない問題がでたらやる気少しうしなったwww

まぁ、それでまぁマァだと思う。ちょっと7は取れないけど、まぁマァだと思う。

ということで、祝福のグミを購入。おいしいなぁ。少し休んで、3日分のカレーつくって、勉強しようか。

0 件のコメント: