2007年6月9日土曜日

適職診断

ミクシで人の日記を見てコメントしてたら、上の広告に適職診断があったからやてみた。。。

(;´Д`)   (;´Д`)   (;´Д`)   

全然金融関係の人じゃない。。。(;´Д`)   (;´Д`)   

___________

たとえばこんな職業
■ビジネス・公務員・法律系
弁護士
警察官
■インテリア・雑貨系
福祉住環境コーディネーター
■語学・国際ビジネス系
外交官
日本語教師
■調理・栄養系
フードスペシャリスト
食品衛生監視員・管理者
■医療・医療技術系
医師
歯科医師
■医療事務系
MR

______

弁護士は無理。ビジネス専攻だし。
警察官。。。オーストラリアで警察官はなぁ。。。
福祉住環境コーディネーターってなんだ。。。
外交官。。。昔なりたかった。。。
日本語教師。。。昔やってたなぁ。。。楽しかった。
フードスペシャリスト。。。すでにスペシャリスト(´∀`) じゃないけどw
食品衛生監視員・管理者。。。管理かぁ。
歯科医師。。。僕お医者になりたかったけど、わかんない。外科医がいいんだよね。手術したい。
MR。。。なにそれ?

_______

どうすればいいんだぁ。。。。。(;´Д`)   まぁとりあえずテスト勉強しろや(;´Д`)   

こん中だったら、外交官がいいなぁ。興味ある。いろんな国の人と絡んで仲よくなる自信があるから。
日本が全世界と仲よくなれる自信がある。

まぁいいか。とりあえずファイナンス勉強することは決めてるし。向いてないのかんぁぁ。

2 件のコメント:

かおるみなと さんのコメント...

>外交官がいいなぁ。興味ある。いろんな国の人と絡んで仲よくなる自信があるから。
日本が全世界と仲よくなれる自信がある。

甘い~。
個人的に仲良くなれても、
国益が絡むと、ややこしくなる。
News見ていても判るでしょ。

中村さん さんのコメント...

ともさん

たしかに。。。(;´Д`)。。。そうだよねえ。国益が絡んだりするとややこしぃ。。。(;´Д`)   (;´Д`)   がびびん。