2007年6月19日火曜日

たのしみになってきたなー

たのしみになってきたなー明日。テスト終わるから。あはは

あと、新しいデジカメもそろそろ注文する。

ソニーW80
にしようと思っているんだけど

フジのF31fdもかなり名機みたいだから、検討しはじめた。

僕はカメラが大好きである。だから、カメラのことを考えるとよるも眠れない。
勉強だって集中できなくなる。だからカメラのことは忘れたい。
法律をやりながら、あーーーーーW80のサンプル画像みてみようかなとかおもって
いろいろ気がちる。ふふふ だめだ。 出も明日のテストがんばろう
法律は実は結構こつこつやってきてる。だから最後のひと頑張りでまぁまぁ良い点が取れるだろう。
がんばろう

今日はいい天気だ。空気がきれい。少し寒いけどね。
外にでてテニスしたいまじで。デジカメも欲しい早急に!

とりあえず

手ぶれ補正
光学ファインダー
高画質

がのぞましい

0 件のコメント: