2007年6月24日日曜日

ありえねー

昨日ちょっと不運が多かった。

携帯電話会社に契約しようと思ったら、店で客がいて、30分以上またされて、それで契約しようとおもったら、もう時間ないので明日にして といわれ携帯ゲットできず

もう忘れた。でも結構多かった。

あ、そうだ。ウエストエンドからシティーまで、それでシティーについた瞬間バスが出発。バスを一時間待つことに。。。なので、歩いたwwwww(;´Д`)   

ウエストエンドー>シティーー>うち。 はっきりいう。チョーーーー疲れた。もうやらない。長過ぎ(;´Д`)   

体ががたがたになったwww 軍隊の訓練じゃないかwww (;´Д`)   

昨日は若干お別れパーティーっぽくてさびしい。そういえば、昨日やたらノルウェー人が多かった。オーストラリア人で音楽の趣味が結構合う人と友達になれてうれしかった。シドニー>ゴールドコーストー>ブリズベンに住んでる人だけど、ブリズベンが嫌いらしい。

何がかというと、ビーチがないから。

全く僕と同じ意見だった。僕は20年海の近くに住んでたし、疲れた時とか一人で夜海とかいってた。そういうのがこの国でできないのが非常に残念なのは正直なところである。オーストラリア=ビーチってのはかなり大きいよね。ブリズベンちょっとそこが好きじゃないんだよね。だからゴールドコースト愛してるのかもしれないw

まぁそんなところ。今日もお別れ会。

携帯買いに言って、コンタクトかいにいって、お別れ会。3時くらいには携帯買いにいく

0 件のコメント: