2007年6月8日金曜日

しんどいな

しんどいな 寒いし、勉強疲れたー。てか、OBやっぱちょーつまんない。ただ記憶するだけだからテストは難しくないだろうけど。つまんない。ビジネスローに切り替えることにする。今日はconsumer protection law, tort of negligenceを終わらしたい。

9時からフランスから帰ってきたJ君とご飯を食べる約束をしている。久しぶりなので楽しみだ。

今日はパーティーの誘いがあったけど、断った。食事の約束をした直後に誘いが着た。
誘ってくれてとてもうれしかったけど、やっぱりパーティーで明日が全部つぶれるとちょっとヤバいかも勉強が。
あと、場所がシティーより先で、遠いから、途中で歩いて帰って来れないのも厳しい(><)ごめん!

というわけで、今回は断った。申し訳ない。。

0 件のコメント: