2007年6月24日日曜日

ばっつん切った

wwwww

髪の毛きった。なんか昨日写真友達ととって、僕髪の毛きもいとおもった。

なので、襟足だけ、はさみで豪快につかんでばっつん切ったwww(;´Д`)   

意外にそこまでひどくない。美容院代節約である。

しかし、なんだか多少未練。

髪の毛ってさ、のびるのに時間がかかるんだよね。6cmくらいきったけど襟足。
なんかもったいないなーっておもった。でももう遅い。多分半年はかかるよ元に戻すまで

肩が涼しいわ。

2 件のコメント:

かおるみなと さんのコメント...

自分で、自分の頭やるのむずいよね。

それだったら、美容学校の生徒にやってもらったら?

彼らは、卒業の為に何人だか切らなきゃいけないようで、たまに日系のサイトに「無料でCutします。」と出しているよ。

私は、とあるサイトでそれを見て、美容学校の生徒に切ってもらって、かつ髪がパサパサしていると話したら、内緒でトリートメントしてくれた。w

ブローもちゃんとしてくれて、全て無料だったよ。

そーゆーの利用してみたら?

中村さん さんのコメント...

おーすごい! そういうのもあるんだぁ。ぜひやってみたいと思います。 情報ありがとう! ばっさり後ろだけ切り落としてしまったけどw