2007年6月10日日曜日

昨日で最後

テスト前、夜遊ぶのは昨日が最後である。友達のお誕生日パーティー。12時にはかえる予定が、なぜか帰宅が3時に。。。(;´Д`)   でもおもしろかった。珍しく、外へ繰り出したから。レXXにシティーの謎のバー2件。結構おもしろかった。いろいろな人に出会えたし。

帰ってきて疲れて、起きたら2時だった。(;´Д`)   

というわけで、14日のテストは、朝8時からである。なので、2時に起きてるとか話にならないので、早めに起きることにする。明日の目覚ましは7時にセットした。これは決定である。とりあえず飛ばさないと。

____

面白い夢を見た。車でストラスブルクアイランドを走ってた。そしたら、突然他の車に襲われる。んで、なぜか知らないけど、タイムスリップした。 ここはどこだ!?!?!?!?(;´Д`)  と友達と焦る。そしたら、警察官にとめられる。なんで!? とおもったら、そこはアメリカの内陸の小さな町であった。名前は忘れたけど、ダコタなんとかだった。んで、なぜか知らないけど、僕がまじで大喜びする。キタ━━(゜∀゜)━━!  アメリカなの!? んで起きた。

0 件のコメント: