2007年6月25日月曜日

まぁ

エッセイの成績があまり納得いかなかったから、直接レクチャラーに話しにいった。

とりあえず、起きた時間 10時34分 アポ 11時 (;´Д`)   

パジャマのまま行った。幸い間に合ったけど。近いから家。

結果は納得した。僕の問題についていろいろ指摘してくれて、今後に役立つようなアドバイスをくれた。
こういうすごいレクチャラーに会うのはなかなかないな。やっぱり上の方へ行く人は、人への影響力とか説得力が全然違うな。ちゃんとしてる。将来僕もそうなる予定なので、いろいろ参考になった。

エッセイの構成は、ビジネスやるにおいても説得するにおいてちゃんと構成ができてないとだめだから、将来役立つとか。エッセイだけじゃなくて、人への対応の仕方とかも習いました。それは直接教えてもらった訳じゃなくて、見て思った。

OB。好きじゃなかったけど、終わってみて見れば、いろいろなんだかんだで役立ったと思う。いろいろセオリー覚えたけど、なんだかんだでこれらは現実社会からきているわけだしね。

0 件のコメント: