2007年6月12日火曜日

うみゃうみゃうみゃー

なんだか、ルームメートの赤ちゃんはものすごいかわいい。

なんか、ルームメートが、赤ちゃんに、Come on mateとか赤ちゃんに言う。将来あの小さな赤ちゃんが
あのでかいオーストラリア人になるのかーと思うと不思議なもんだなと思う。人間ってふしぎ。

赤ちゃんはかわいくて、さっき起きたみたい。部屋からうみゃうみゃうみゃーってさけんでるwwww
(´∀`) かわいい。。。 

なんか、ルームメートはいつも心配してくれる。僕が赤ちゃんの泣き声でおきてないかとか。
いつも心遣いしてくれてうれしい。ちなみに、僕は赤ちゃんがうるさくても全く気にならない。かわいいから。好きだ。

毎回僕のことを見ると、みゃーとかいって、抱きついてくるからかわいくて仕方がない。

赤ちゃんはかわいいが、とても大変なことでもある。ルームメートをみていると、赤ちゃんの世話がものすごい大変なことが伝わってくる。赤ちゃん、実は僕らと同じ人間。1歳の頃とかの教育が本当に将来大切になってくるんだと思う。

生後1歳以内は、人間の口の動きだけで、母国語か外国語か判断できるのが赤ちゃん。ものすごいのである。頭が柔軟なのだ。うらやましいかぎりである。だから、いまどのように愛情を注ぐかとか、何を教えるかとか、本当に大切みたいだ。


そろそろ新聞読んで始めるか。おべんきょ

0 件のコメント: