2007年6月14日木曜日

祝 復活

祝 復活でござる。 インターネット。 何が問題だったかわかった。 電話線がはずれてた(;´Д`)   (;´Д`)   (;´Д`)   いま直した インターネットキタ━━(゜∀゜)━━!   

ふうう。お気に入りの顔文字もつかえる(´∀`) 

今日はテストでつかれた。昨日からずっと一日が続いている気分がしてる。
とりあえずOBも満点めざそっと。今日は祝福にティムタムとグミとコーヒー買いました。

これからお昼食べながら、プリズンブレイクみて、勉強しよー 

18、20になる

20のテストはより大事。難しいから絶対。今の時点では60パーセントほどしか自信がない。

なので、

14 OB死ぬほど 
15 法律/OB
16 OB/法律
17 OB
18 OB/法律
19 法律
20 法律 (;´Д`)    

OBははっきりいって大体カバーしてる。満点取れるチャンスがあると思う。







ちなみに、ビジネスローで満点を取るチャンスはありません。




なので、ビジネスローは最高でも6を目指す。




んでは、また

0 件のコメント: