2007年6月27日水曜日

けちりすぎたら休みは楽しめないのかも

そう思ってきた。以前までものすごいお金が心配でしょうがなかった。

でも両親が旅行して良い。といってくれてるなら、せっかくオーストラリアにいるんだし、旅行した方が良いと思う。ケアンズは少し無理かもしれないけど、タスマニアなら片道100ドルちょっとでいける。僕はタスマニアとかにいってみたい。アデレードにも。一人旅したくなってきた。

僕は本当に寂しがりやだから、一人旅はしたくないかもしれないけど、一人旅はなんだか放浪みたいでたのしそうだ。タスマニアは安全そうだし。。。いこうかな。ニュージーとか一人でwwwww

2 件のコメント:

かおるみなと さんのコメント...

タスマニアについて

タスマニアは、車がいるよ。
公共の乗り物もあるらしいが、車の方が効率よく周れるってさ。

なので、免許持っている友人と行こう。
あと、冬のタスマニアは、むっちゃ寒いからね。NZも同じく。w

そ~ね~、バッパーに泊まれば、1人旅している人が多いから、情報交換もかねてお話してもよし、宿自体も週末とかにイベントをやっているので、お話相手を作るには、いいんじゃないのかな。

中村さん さんのコメント...

うほ。やっぱ車いるのかぁ。。。残念。タスマニア出身の友達が3人いるから、その人たちと便乗していっちゃうとかどうかね♪ きいてみようかな。 一人旅もしたいなぁ。メルボルンは都会すぎて怖いな一人は。いきたいけどw