2007年6月12日火曜日

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルクブルブル

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルクブルブル
寒い。

今日は7時に起きた。あさってのテストが8時から始まるわけわかんない状況なので、体を慣れさせなきゃ行けないと思って。昨日は朝9時くらいだったかな?忘れた。でも起きて、かなりつらかったけど、今は7時でも大丈夫。よかった。今日は朝から勉強して、早く寝る。苦手だけどこういう朝方。

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルクブルブル

とにかく寒い 9度。。。(;´Д`)   でも、ハロゲンヒーター(´∀`) よかった。

なんか、ミロのシリアルを食べてた。そしたら、スノーボードの冊子みたいのが入ってた。
その中に日本について乗ってた。日本はスノーボードの場所として、すごく良いみたいだね。
コストも安めと書いてあった。なんだか、寒いのが恋しいけど、雪とか。どんなだったかな。
9度で寒いとかいって震えてるけど。

北海道に行ってみたいなぁ。

0 件のコメント: