2007年6月18日月曜日

テストぎりぎりの心境

今回は自信ないw 勉強不足だと思う。 もちろんFの可能性はないけれども、7は狙えないw(;´Д`)   

でも、とりあえず最後の1時間ちょっとでどれだけできるかが勝負だなー。ただ
オービ。学期を通して嫌いな科目だった。そういうとこからモチベーションって違ってくるのかもな。
まぁそんな言い訳してる場合じゃなくて、とりあえず最後にやります。

のちほどテスト後レポートします。レポートする内容は。

やったあとりあえず終わった。あと1つだぁ。がんばるぞ。
ああ、テストはあんまできなかった。勉強不足だった。

以上w になるとおもわれますが。

0 件のコメント: