2007年6月13日水曜日

つかれた

つかれた。でも今日早く寝なきゃ行けないから、早くやらないと行けない訳である

ところで、車について調べてた。
ポルシェ911って1000万以上するんだね。意外に高いな。700万くらいかと思ってたのに。ケイマンは600万で変えるんだけどな。

ポルシェターボは最強だと思う。くそ早いしかっこ良い。ただ、ポルシェターボを買うなら、BMW M6クーペも良いな。

BMWはとにかくエンジンが良い。良い音する。僕としては、とりあえず仕事したら、

中古の1995年型M3 (絶対 黒)を購入したいと思うローンでwwwww
きっと100万くらいだと思う。燃費が悪かろうとあの麻布での感動は忘れられないのだ。

そうそう。そんなわけでポルシェはアートだ。BMWはドライビングマシーンだ

ベンツは微妙。あれは本当にコストダウンしすぎ、クオリティーが低すぎる。

他に考えるのはホンダのNSXである(買える訳もないがww)

とにかく、妄想をするのはたのしい。どの車がいいかなーとか調べたり。どうせ買えないのにw

僕は25000円のデジカメでも月5000円の携帯で悩んでいるレベルである。むはは

んではそろそろ

0 件のコメント: