2007年6月29日金曜日

やっべ。すっげーさびしくなってきた

あのイギリス人の友達ナXムがいなくなって、まっじさびしくなってきた。やばいわ。ちょっと泣きそう。

なんだか、いつもパーティーに行ったり、遊んだり、なんだかすっげーさびしい。今週まだ残っているイギリス人の友達と遊ぶけれども、ナXムがいない。となるとなんか不思議というかすっげーーーーさびしい。。。なんだか、やっぱり1年一緒だった友達と別れるのはかなりきついよね。。。つらい。はっきりいって。

特にすごい話が合ったし、お茶とかしたし、お誕生日も一日違いだし、電話番号は2ケタ違い。おかしいでしょう。運命的だよね。まじ良い友達だった。かなりね。個人的にすごい好感を感じるお方でした。なんだかまじで。

0 件のコメント: