2007年6月14日木曜日

楽しい夕食会

今日はものすごい楽しい夕食会だった。僕はタイカレーを食べた。

自宅にて。

でも普通の夕食会ではない。ウェブカムを使ったアメリカーーーオーストラリア間の夕食会。
めちゃくちゃ面白かった。ウェブカムは最高である。食べながらめっちゃ話して面白かった。
友達がパソコンの中に入ってるみたい。またやりたい。

相手方は朝ご飯。僕はよるご飯だった。スカイプはまさに夢のソフトである。

ウェブカムで一つ欲しい機能は、アイコンタクト。目が合わせられない。
双方ともにパソコンの画面をみて、ウェブかむレンズをみないから
目が合わない。アイコンタクト機能とかないのかな。パソコンの画面にウェブかむがはいってるとか。

0 件のコメント: