2007年6月30日土曜日

若干。。。な夜

なんか、今日はお金がかかりすぎて微妙やった。

クラブ入場料15ドル。。。(;´Д`)   
お酒。。。一本7ドル。。。(;´Д`)   
タクシー。。。14ドル。。。(;´Д`)   

。。。(;´Д`)これははっきり言うが相当でかい。。。オーストラリアにきてこんなにお金を使ったのは始めてだ

でも、友達が明日4ドルタクシー代で返してくれるから。。幸いである。

クラブ。。。ブリズベンのクラブ。。。(;´Д`)   

音楽微妙やったし。。。ハウスだ(;´Д`)   (;´Д`)   のりきれず。

しかも、最近全然酔わない。ほぼしらふで好きでもない音楽 しかも爆音で耳が痛い。というわけで微妙に乗り切れず。

やはりトランスじゃないと無理だ。


ハウス<<<<<<<<<<<<<<トランス な僕に取って実に微妙だった。

なんか、友達とヌーサに行った方が良かったかも。でもイギリス人の友が帰るので最後くらいいいか。なるべく友達と時間を過ごしたいからさ。

よくわからんが、とりあえずめちゃめちゃしらふな状態です。。。

しっかし。。。

最近出費が非常に多い。

もう帰ってしまう友達が多いから、最後はちゃんと一緒に過ごしたい。となると多少の出費は許せると思う。言い訳だが。。。

バイトが最近多く入ってくるので、時給21ドルだし、すぐカバーできると思う。ちょっと出費がかかるけど
ケチって友達と思い出ができなかったら、それはなんだか悲しいじゃん。お金は後でカバーするとして、とりあえず友達と一杯最後に時間を過ごしたいんだ。

というわけでした。今日は音楽が微妙やったわ。なんか、まじでトランスじゃなきゃ無理。

明日朝6時起きでオーストラリアズー そしてその夜クラブなので、早くシャワー浴びて寝ようっと。

0 件のコメント: