2007年6月1日金曜日

パーティー

ほんじつ

図書館で勉強した後、日本人の友達2人とご飯をたべた。この2人、どうしてもお互い会ってほしかった。というのもお互いの趣味が合うことがわかっていたから。 飛行機好きの二人。 面白かったとても。

ご飯はよくわからないご飯を食べて、それで一緒にお茶して、楽しかった。

てか、安い飯だとおもったが、意外に高い 7.5ドルでうんこみたいなご飯だった。おいしかったけど、実際2ドルもかからないような飯だった。今度ミスシいこう。

帰宅。

ネットチェック。すると連絡が。マイク。パーティー今晩くるの?

というわけで友達にSMS。パーティーに直行。今回は大掛かりなやつじゃなくて友達のお別れ会。アットホームな感じでとてもよかった。家からとても近いし。

いつも遊ぶナXXとローXXがイギリスに帰っちゃうのはちょーさびしい。まじで、良い友達だから、さびしくなるなぁ。ヨーXもオーストリアにかえってしまうし、デXXもアメリカに。もう悲しいよ。どんどん友達がいなくなっちゃう。つらいなぁ。まじで。本当に会えてよかったと思える友達たち。

んで、早めにパーティーは終わった。ビール一本いただいて、飲んだ。おいしかった。

明日2時から補修がある。テスト用の。一応参加する。絶対ためになるので。
その後2個パーティーに誘われている。楽しみ。

ではそろそろ寝る。早起きして勉強して。

__

そういえば、髪の毛キルから。まじ長過ぎてだめだん。今週末切るよ。最近髪の毛に対する非難が増えてきたwww (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルクブルブル きらなくてはやばーーーーーい(;´Д`)   

0 件のコメント: