2007年6月4日月曜日

きいてきた

きいてきたみたいだ。

そろそろ勉強を始めることができそうだ。

http://news.bbc.co.uk/2/hi/europe/6717119.stm

プーチン。僕はロシアがはっきりいって好きじゃない。なんか、最近オイルマネーで潤ってきて、また調子に乗り始めてきた。ロシアなんて、小国のまま黙ってれば良いと思っていたが。。。

僕はプーチンが好きじゃない(嫌いと書くと暗殺されそうだ)プーチンはスパイだし。戦闘機運転できちゃう野郎だ。

まぁ、それにしても、あいつは「強いロシア」を取り戻そうとしている。

アメリカとまじめに張り合おうとしてる無謀なロシア。小国のくせに。でも兵器開発だけはやたらすごい。ロシア製の兵器は非常に優秀だと思うし。

さぁ、そんなわけでアメリカはロシア中国アラビア、どんどん怖い敵が増えていくなぁ。

0 件のコメント: