2007年6月6日水曜日

もう

とにかく我慢の限界になっているということでしょうか。

以前までは、とにかく食器が洗ってなくてほっぽりかしでも我慢してたけど、最近もういい加減にしてほしいと思って。

僕は使ったら、すぐに洗ってる。だからなおさら嫌なんだ。

なんだか、以前ルームメート話してて、食器はその使った日のうちに洗う。オーバーナイトはなしにしようっていって
相手もオッケーとかいったんのに、2日くらいでその後はずーっと出しっぱなしに戻る。

なんでなんだろう。こういうのってどうしたら解決できるんだろうん。何度も何度も言うのも嫌なんだよ。

ねずみが出るのはもう嫌だし。あー嫌だ嫌だ。

0 件のコメント: