2007年6月2日土曜日

いたし

結局痛し(゚Д゚)

とりあえずヘッドホンはかわかすことにした。マックブックの液晶ふいてたら、すべって爪で引っ掻いた!もうアホ。

ていうか、今日危ないな。なんかまた壊れそう。なんか悪運が。

結局わかった。パーティーとかで写真を撮るとかなり荒い使い方になる。パーティーとかで友達と写真を撮るときは、そこまで高画質は求めない。フラッシュでばしゃばしゃ撮るから、風景写真とは違う使い方になる。

ならば、今持っているイクシ600(液晶壊れ)をそのままパーティーとかに使う。

携帯 K800を買うーー>友達との撮影に十分使える3メガピクセルに本格的フラッシュ。画質最高。

本格的撮影用にキャノンG7を買う。5万するが良いカメラ。旅行などに使える。まだデジイチはでかいし、高いから。でもデジカメで本格的な奴が会った方が良いだろう。

となかんじ。じゃあ勉強するいい加減。

0 件のコメント: