2007年6月3日日曜日

うむ(´∀`) 

うむ。ヨガを始めた。

長時間いすに座っていると、肩がこる。首も痛いし、腰も痛い。というわけで、インターネットでヨガについての紹介を見て、まねした。それだけ。たった3分くらいで、肩、首、腰のこりが消える「気がする」ていうか、本当に消えてると思う。

今日から始めた新しい勉強方法。

40分時間をはかって完璧に集中ー>ネッ転がる、ギター弾く、ヨガ (10分程度)ー>40分勉強

のサイクルを作った。時間をはかると、だらだらしないので良いと思った。僕は集中力がないので、40分で切ってる。でも今度から少し時間を増やしていきたいと思う。

___

さて、そんなわけ(´∀`)  今日はルームメートの赤ちゃんがすごい泣いていた。僕が通りかかったら、僕のところに着て、抱きついてきた(´∀`) かわいい。。でも泣いちゃった。なんでだろう。

赤ちゃんってコミュニケーションが「泣く」っていうのが大きいのかなぁ。

赤ちゃんの言語学習能力は半端ないものがあるみたいだ。口の動きを見るだけで、母国語か外国語か判断するらしい。すごい。僕の赤ちゃんはトリリンガルにしたい。(日本語+英語+フランス語とか)

____

さて、50分やってみよう。時間をはかると本当に集中が増えるしだらだらしないので好きだ。

____

明日シティーに行く。携帯を買いにいくのだ。あまり人に会わないと嫌になっちゃうので ソニエリK800に決定した。

____

なんか、新しいトランスを聞いてた。すごい気に入ったトランスを聞くと、なぜか、六本木を思い出す。楽しかったなマジで。オーストラリアにきてから、ナイトクラブにいってない。一度、入場拒否されてから行く気がなくなった(;´Д`)

でも試験が終わったらクラブに行こうかな。楽しそう(´∀`) 

____

さぁ、勉強しなさい。マイク。

0 件のコメント: